バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト 忍者ブログ

バックダンサーや振付師・動画ブログ~ダンス情報満載~

バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト、流行の最新ダンス動画をアップします!

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』エンディング曲、振付オモロい!『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!』さすがラッキー池田さん

ハイ、大ヒットです、、、アカニンジャー、、、滑舌、、、相変わらず、かつぜつ最高!!(笑)


新しい忍者も出てきましたね!



その名も、、、スターニンジャー!


ツッコミどころ満載で、大好きです(笑)。


黄色なのか、、、ゴールドなのか(笑)。





って、、、何度もいってますが、、、


ゴレンジャーからはじまって、戦隊シリーズ40周年の39作目で、3代目となる忍者シリーズ。
その名も、、、

忍ぶどころか、暴れるぜ!!!!!


手裏剣戦隊ニンニンジャー



いやぁ、それにしても、、、みんなの芝居の滑舌もヤバイっす!(笑)


本当にオモロイ、、、こちらが冷や冷やします(笑)。


まぁ、それが通なかんじです。

えっ、ダンサーには関係ないって?!



そんなことないんですわ。


最近の戦隊物は、エンディングでダンスシーンがあるんですが、それが結構、話題沸騰でブームを巻き起こしてるんですわ。。


で、今回の曲の振付は妖怪ウォッチシリーズの振付師。


そう、、、「ようかい体操第一」や「ニャーKB」など、様々な振り付けをしている、、、

いまでは、ようかい体操第二まで出ている、、、




ラッキィ池田さんです!!



いや、最近、売れっ子ですよね。


ラッキー池田さんの振り付け、オモロイです。


妖怪ウォッチ好きな子供にもやりやすいし、、、曲調も面白い。


是非、ご覧ください!!



ホンマに、、、なんでもありナンジャー!(笑)


にしても、アクションがすごいんです。

ワイヤーアクションも多く、、、以前のトッキュウジャーよりも激しく、見ごたえありますね。

さすが忍者やわ。




『手裏剣戦隊ニンニンジャー』エンディング曲『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭 り!』ダンス振り付け映像 伊勢大貴と踊ろう

2015/02/21 に公開

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』エンディングのダンスを、伊勢大貴さんが踊ります。こち­らで覚えて、一緒に歌って踊ってね!

3月18日に日本コロムビアから発売になる「手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌CD」の限定盤に付属するDVDの中から先行公開中!

アカニンジャー/伊賀崎天晴:西川俊介
アオニンジャー/加藤クラウド 八雲:松本 岳
キニンジャー/松尾 凪:中村嘉惟人
シロニンジャー/伊賀崎風花:矢野優花
モモニンジャー/百地 霞:山谷花純


伊賀崎旋風(いがさき つむじ): 矢柴俊博(やしば としひろ)
伊賀崎好天(いがさき よしたか) / ラストニンジャ: 笹野高史(ささの たかし)


振り付け:ラッキィ池田
製作:東映ビデオ、日本コロムビア










無料メルマガ発行中!気になるバックダンサー情報、振付師情報など!
オススメダンス動画をいち早くゲット↓↓↓
メルマガ購読・解除
読者購読規約
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
D-N
性別:
男性
自己紹介:
ダンス大好き大阪弁野郎!めっちゃ好きやでダンス魂!!

カウンター

アクセスランキング

アクセスランキング


ダンサー御用達グッズ

ダンスやる人なら、チラッとチェックしてみて!結構オススメのダンサー御用達アイテム!




大きいサイズ限定迷彩T-SHIRTSビッグサイズロスコ【ROTHCO】ミリタリーカモフラージュ