バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト 忍者ブログ

バックダンサーや振付師・動画ブログ~ダンス情報満載~

バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト、流行の最新ダンス動画をアップします!

浜崎あゆツアーバックダンサーSHU-YAプロデュース【SHU-YA ダンスネスDVD】

ダンサーがつける筋肉って、細くてしなやかで、強い筋肉なんですよね。


この筋肉は、、、カッコイイ!



「浜崎あゆみのバックダンサーみたいに、かっこよく踊りたい!」




っていうか、夏までに、やせたい!しかもかっこよくやせたい!!

もうすぐ夏ですよ、、、まだ間に合う!!




割れた腹筋!綺麗な筋肉!スッとした姿勢!




そして、あわよくば、、、





「バックダンサーみたいに、カッコいいスタイルになりたい!」




なんて。




そんなアナタにオススメ!




有名なバックダンサーさんが教えてくれる、ダイエットDVDございます!



それが、、、



日本が誇るカリスマダンサーSHU-YAプロデュースDVD【SHU-YA ダンスネス】



SHU-YAさんといえば、、、浜崎あゆみさんのバックダンサーや振付師としても有名な方です!


そのSHU-YAさんが、DVD出してます!



これが、新感覚のダイエットDVD!


楽しく踊っていたらいつの間にか★くびれ★が!?
【SHU-YA ダンスネス】




DVDでは本人がステップから教えてくれるため、ダンス初心者でも安心ですわ。


また、きちんと効果も実証されている通り、SHU-YA本人が何度も施策を繰り返しながら
本当にエクササイズ効果のあるものだけを盛り込んだ内容に仕上がっている為、

SHU-YAファンだけでなく、本気でダイエットを考えている方や運動不足の方、ダンスを始めるきっかけが掴めなかった方、、、幅広い方々におススメ出来る内容です!





日本が誇るカリスマダンサーSHU-YAプロデュース【SHU-YA ダンスネスDVD】

日本を代表するあの歌姫のバックダンサーを務めていたカリスマダンサーSHU-YA。
その人気はソロ活動となった今も健在!そんなSHU-YAが新たにダンスエクササイズDVDをプロデュースしました。
ダイエット=ツライ、大変、続かないというイメージを払拭する「ライブ感」「一体感」に溢れるエクササイズDVDです。


【ダンスネス】
ノリノリのライブ感をベースに、ダイエットに不可欠な有酸素フィットネスをしっかりと
融合させたエクササイズが『ダンスネス』です。
ライブ感のノリで体を動かし続けることで、苦痛を伴わないエクササイズが可能となりました。
楽しい中にも、筋肉運動や有酸素運動要素がきちんと考え込まれて作られたプログラムとなっています。
楽しみながら一緒にダンスしていたらいつの間にかダイエットに成功していた!
そんな意気込まないダイエットプログラムの登場です!


●183倍の発汗量
 エクササイズの前後で汗の量を測定したところ、エクササイズ後は183倍の発汗量に!


●血行促進、基礎代謝力UP
 エクササイズの前後で血流の流れを測定したとこ、血行が促進されていました。
 血行が良くなると基礎代謝が上がり、同じ運動量でのカロリー消費量が大幅にアップします。


●消費カロリーは最大ジョギングの2倍!
 1分間に消費するカロリーは最大ジョギングの2倍の12.6kcalに!
 15分のエクササイズでご飯1杯分のカロリーが消費出来ます。












無料メルマガ発行中!気になるバックダンサー情報、振付師情報など!
オススメダンス動画をいち早くゲット↓↓↓
メルマガ購読・解除
読者購読規約
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
D-N
性別:
男性
自己紹介:
ダンス大好き大阪弁野郎!めっちゃ好きやでダンス魂!!

カウンター

アクセスランキング

アクセスランキング


ダンサー御用達グッズ

ダンスやる人なら、チラッとチェックしてみて!結構オススメのダンサー御用達アイテム!




大きいサイズ限定迷彩T-SHIRTSビッグサイズロスコ【ROTHCO】ミリタリーカモフラージュ