バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト 忍者ブログ

バックダンサーや振付師・動画ブログ~ダンス情報満載~

バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト、流行の最新ダンス動画をアップします!

妖怪ウォッチ 新エンディング曲『宇宙ダンス!』(コトリ with ステッチバード)振付はラッキィ池田

新しい妖怪ウォッチシリーズ、ご存知ですか?!

セカンドシーズン的な展開になってます!



曲も一新!


人生ドラマチック、、、歌詞、、、これもヤバイ!


ボンッゴー シュシュンシュ シュシュシュシュンシャーッ

火星に住みたい 1万人(いちまんにん)

ヨッヨッーッ ビート ビートでラップ


ダンスをしたい 5万人(ごまんにん)

モッチモッチ ダンダンダンダン ダンスじゃなくてダンゴ


ダンゴを食べたい 2万人(にまんにん)


欲張りは火星で ダンスを 踊って ダンゴパーティー

ニッポン国中みんなで

(タン タン タタタン タタタン シャー

(タン タン タタタン タタタン シャー


どっちも あっちも そっちも こっちも (タタタン タタタン

世界に羽ばたけ 宇宙に飛び出せ 地球中手をつなごう

火星は赤 地球は青 月は黄色

宇宙はシグナル キレイなシグナル

踊っちゃおう月の明かりで

ボンッゴー シュシュンシュ シュシュシュシュンシャーッ

火星に住みたい 1万人(いちまんにん)


ヨッヨッーッ ビート ビートでラップ

ダンスをしたい 5万人(ごまんにん)

ボンッゴー シュシュンシュ シュシュシュシャーッ



何だか、あのダンスも、、、はまるわ(笑)。


さすが、ラッキーさんですわ。


7月からのエンディング曲は『宇宙ダンス!』(コトリ with ステッチバード)!!

振付師は、ラッキィ池田さん!



すごいですね、、、話題沸騰続き、、、ダンスも最高に面白く、真似しやすく、踊りやすい、、、ラッキー池田さん、すごいで!!


ホント、すごい売れっ子ですわな。




http://www.barks.jp/news/?id=1000117561

アニメ『妖怪ウォッチ』の新エンディングテーマ「宇宙ダンス!」のオンエアが7月10日放送回からスタートした。

「宇宙ダンス!」は、コトリことDream5の重本ことり、そしてユリア、ユカの3人によるコトリwithステッチバードが担当。このユニットは、アニメ『妖怪ウォッチ』の2ndシーズンが始まるにあたり新たな音楽性/方向性のアーティストを展開するために結成された。ちなみにユニット名はレベルファイブ・日野晃博社長が命名したそうである。

「ステッチバードは『つぎはぎの鳥』という意味ですが、3人の個性が合わさって、いいカタチで融合をして、大空に向かって飛んで行ってほしいと思い、この名前を提案させていただきました。」── レベルファイブ・日野晃博社長

楽曲は宇宙をテーマにした印象的な歌詞、そしてアップテンポなテクノ調サウンド。また、ラッキィ池田が担当した、宇宙空間を泳ぐ様なダンスや切れのある振り付けは、「ようかい体操」同様に子供だけでなく幅広い層に受けそうである。

なお、アニメエンディングバージョンの配信がiTunes等の配信サイトでスタート。そして9月16日発売されるシングルには『S級レア妖怪が手にはいるかもしれない!?「5つ星コイン」が手に入るQRコード』などスペシャルな2つの特典が付いてくる初回限定盤も用意される。







無料メルマガ発行中!気になるバックダンサー情報、振付師情報など!
オススメダンス動画をいち早くゲット↓↓↓
メルマガ購読・解除
読者購読規約
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
D-N
性別:
男性
自己紹介:
ダンス大好き大阪弁野郎!めっちゃ好きやでダンス魂!!

カウンター

アクセスランキング

アクセスランキング


ダンサー御用達グッズ

ダンスやる人なら、チラッとチェックしてみて!結構オススメのダンサー御用達アイテム!




大きいサイズ限定迷彩T-SHIRTSビッグサイズロスコ【ROTHCO】ミリタリーカモフラージュ