バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト 忍者ブログ

バックダンサーや振付師・動画ブログ~ダンス情報満載~

バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト、流行の最新ダンス動画をアップします!

次のPPAPとなるのは君だ!「DANCE@PIECE」笑-1グランプリの枠をかけたWEBコンテスト開催!



次は、アナタだ!



次のPPAPとなるのは君だ!「DANCE@PIECE」笑-1グランプリの枠をかけたWEBコンテスト開催!

http://dews365.com/special/show1.html


12月18日にスタジオコーストにて開催される年末のダンスの祭典「DANCE@PIECE」。
ZEROコンテスト、クルーバトル、ゲストショーケースなどのカテゴリーが同時展開され、毎年3000人規模を誇るビッグイベントである。
今年は、面白いダンスの頂点を決める「笑-1グランプリ」が復活!


今回Dewsでは、「DANCE@PIECE」の笑-1グランプリとのコラボ企画として、笑-1グランプリ出場の枠をかけたWEBコンテスト「Load to 笑-1グランプリ」を開催!!
エグスプロージョン、ピコ太郎のPPAPなど、ここ数年でネットを通して多くの大流行が生まれており、そのほとんどが音ネタやダンスネタばかりであり、ダンサーにとっても一気に世界的に有名になるチャンスであることは間違いない。
ダンサーの皆様、普段のダンスとは違い笑いに特化したダンス作品を作ってみてはいかがだろうか。


【流れ】
1.下記エントリーフォームに必要事項を記入し送信。
2.編集部がオモシロイと厳選した5組を決定。
3.DewsオフィシャルTwitterアカウントから動画を添付しツイート。
4.そのいいね数とリツイート数の合計が一番高い応募者が「DANCE@PIECE」に出場決定!


応募はダンサーでなくても音楽を使ったネタやダンスネタであれば基本的に誰でも参加可能。
お笑い芸人、面白い大学生、自分の殻を破りたいニート、この記事を見ているアナタ!!
本当にくだらないものでもかまわないので(編集部はくだらないものも割りと好き)、皆様是非ともエントリーを!!
「DANCE@PIECE」で3000人の前で笑いをかっさらえ!
今世界中でブームを呼んでいるPPAPの次に流行るダンスネタは君のダンスかもしれない。


【エントリー方法】
1.DewsオフィシャルLINE@を友達に追加する。
友だち追加数
2.LINE@に必要事項を入力し、直接メッセージを送信。
[お名前] ※ダンサーネーム、芸名でも可能。
[お電話番号]
[作品名]
[紹介文]
[作品動画] ※YouTubeにアップロードしたURLか、直接動画を添付ください。
3.エントリー完了
【応募条件】
・12月18日新木場にて開催される「DANCE@PIECE」に出場できること
・動画や写真などDewsのページ上に公開可能な方
・DANCE@PIECEである程度笑いを取る自信がある方。








無料メルマガ発行中!気になるバックダンサー情報、振付師情報など!
オススメダンス動画をいち早くゲット↓↓↓
メルマガ購読・解除
読者購読規約
PR




無料メルマガ発行中!気になるバックダンサー情報、振付師情報など!
オススメダンス動画をいち早くゲット↓↓↓
メルマガ購読・解除
読者購読規約
PR
" dc:identifier="http://danceweb.blog.shinobi.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/%E6%AC%A1%E3%81%AEppap%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%90%9B%E3%81%A0%EF%BC%81%E3%80%8Cdance-piece" /> -->