バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト 忍者ブログ

バックダンサーや振付師・動画ブログ~ダンス情報満載~

バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト、流行の最新ダンス動画をアップします!

BALLET!草刈バレエメソッド美ラインを作るダンス・エクササイズ [ 草刈民代 ]

さぁ、、、春!!



夏が来る前に!!

手に入れろ、ダンサーボディ!



バレエは、春にも効く!!


のでしょうか。


ちょっとやってみようかな。。。


あなたもいかがです?!



なかなか勉強になりまっせ!



DVD>草刈バレエメソッド美ラインを作るダンス・エクササイズ [ 草刈民代 ]


草刈メソッド、待望の第2弾DVD&BOOK!

初心者でも大丈夫!
バレエをアレンジしたエクササイズで、
体幹を、下半身を、全身を引き締める!

カラダを引き締めたい、気軽にバレエをやってみたい、バレリーナのような美しいボディラインになりたい……
そんな願いに応えるエクササイズDVDブックができました! まるでプライベートレッスンのように、ピアノに合わせてカラダを動かすだけ。3つのパートからなるプログラムは、1日1パートでも全パートでも、楽しく続けられます。DVD76分(解説を省略したバージョンを入れて全112分)と80ページのブック付き。草刈民代さん直伝のバレエエクササイズをマスターすれば、カラダが変わります!

★PART1 歪みを整え、体幹を鍛える
ストレッチやマット運動で、カラダをスムーズに動かしやすくします。

★PART2 バーレッスンで下半身を引き締める
プリエ、アラベスク……憧れのポーズを決めれば、カラダが自然と変わります。

★PART3『瀕死の白鳥』エクササイズで美ライン仕上げ
バレエの名曲を踊れます! 腕にも効く、全身エクササイズです。

バレリーナ気分で、優雅にボディメイクを。
あなたのリビングが、バレエのレッスンスタジオに変わります。






無料メルマガ発行中!気になるバックダンサー情報、振付師情報など!
オススメダンス動画をいち早くゲット↓↓↓
メルマガ購読・解除
読者購読規約
PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
D-N
性別:
男性
自己紹介:
ダンス大好き大阪弁野郎!めっちゃ好きやでダンス魂!!

カウンター

アクセスランキング

アクセスランキング


ダンサー御用達グッズ

ダンスやる人なら、チラッとチェックしてみて!結構オススメのダンサー御用達アイテム!




大きいサイズ限定迷彩T-SHIRTSビッグサイズロスコ【ROTHCO】ミリタリーカモフラージュ