バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト 忍者ブログ

バックダンサーや振付師・動画ブログ~ダンス情報満載~

バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト、流行の最新ダンス動画をアップします!

クラブ系の摘発


って、そういえば、最近クラブ系の摘発というかよく聞きますね。

それはなぜか?!



実は、クラブいわゆるディスコって風俗営業法にしばられるんですよね。
となると、実は深夜一時までしか営業できないんですって。


「え゛~!あのイベント、もっと遅くまでやってるしぃ~!」


でしょ。


ちゅうことは、ほとんどのクラブは違法ですよね(汗)。


だから、表向きは飲食店として届出をする店舗も多いそうです。
そんなこんなで違法性が高いと、摘発されたり、営業停止にされたりするみたいですね。


といっても、この法律、、、

もともとは、ストリップ系のダンスホールを禁止する法律だそうですね。
そんも法律が今も生きているなんて、、、


ダンス文化のアンダーグラウンドのを支えているクラブなのに、、、
そんなものが、変な法律にしばられるなんて、、、

まったくもって、、、、なんとかなりませんの?!











無料メルマガ発行中!気になるバックダンサー情報、振付師情報など!
オススメダンス動画をいち早くゲット↓↓↓
メルマガ購読・解除
読者購読規約
PR




無料メルマガ発行中!気になるバックダンサー情報、振付師情報など!
オススメダンス動画をいち早くゲット↓↓↓
メルマガ購読・解除
読者購読規約
PR
" dc:identifier="http://danceweb.blog.shinobi.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E7%B3%BB%E3%81%AE%E6%91%98%E7%99%BA" /> -->