バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト 忍者ブログ

バックダンサーや振付師・動画ブログ~ダンス情報満載~

バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト、流行の最新ダンス動画をアップします!

今日は、ようかいウォッチ! 妖怪、妖怪、何か妖怪?!(笑)

今日は、妖怪ウォッチの日だぜ、、、って大人なのに待ち遠しい(笑)。





って、、、ようかいたいそう、、、だいに!!!



そう、あの妖怪ウォッチの、、、妖怪体操第一に、続く、、、



妖怪体操第二!!



まさか、出るとは(笑)。



5月からのエンディングテーマです。

ニャーKB with ツチノコパンダ / アイドルはウーニャニャの件、、、が当分続くと思ってた矢先の出来事ですわ。


妖怪ウォッチ3といい、、、海外進出といい、、、


振付はラッキィ池田さんやと思います。

作詞とかにも関係されているようですね、、、テロップを見ると。


いや、オモロイわ、、、ラッキー池田さん、、、売れっ子だ!



歌詞も楽しいですよ。




フラフラメンタイ フラフラメンコ

ようかいフラフラなんかようかい

フラフラメンタイ フラフラメンコ

ようかいフラフラなんかちょうだい





と繰り返されるフレーズで、覚えやすいし、、、流行りそうですわ。



アニメは、今は【ざしきわらし】シリーズ、、、

アニメにも夢中な私ですわ(笑)。



Dream5 / ようかい体操第二 <ミュージックビデオ>


2015/05/08 に公開


http://avex.jp/dream5/

2015年6月17日リリース、5/8(金)夕方6:30から放送のアニメ「妖怪ウォ­ッチ」の新エンディングテーマとして「ようかい体操第二」のオンエアがスタート。20­14年話題となったあの体操が、
「ようかい体操第二」として再来。
「ようかい体操第一」に続き、子供から大人まで夢中になれる2015年必聴・必見・必­踊の1曲!


第69話

2015年5月15日放送



【妖怪えこひい鬼】
遅刻をしても怒られないし、先生がフミちゃんだけにはとっても優しい。なんとフミちゃんには、取り憑いた人をひいきさせる妖怪“えこひい鬼”が!そんなえこひい鬼が、今度はケータに取り憑いた!何だか、えこひいきっていいかも。と思っているケータに、クラス中の冷めた視線が!やっぱりこれはマズイよ!えこひい鬼を倒すためにケータが召喚した妖怪は、男気あふれるあの妖怪だ!!


【妖怪しわくちゃん】
ケータが学校から帰ってくると、ランドセルに入れていたプリントがしわくちゃになっていた。ちゃんと教科書とノートの間に挟んでおいたのに・・・。これってもしかして!そこには、何でもしわくちゃにしてしまう妖怪“しわくちゃん”がいた!このままだと家中しわくちゃにされちゃうよ!そこへ颯爽とあらわれたのは、花子さん!しわくちゃんを元の姿に戻すため、花子さんによる美容と健康のプロデュースがはじまった!!


【新人のざしきわらし】









無料メルマガ発行中!気になるバックダンサー情報、振付師情報など!
オススメダンス動画をいち早くゲット↓↓↓
メルマガ購読・解除
読者購読規約
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
D-N
性別:
男性
自己紹介:
ダンス大好き大阪弁野郎!めっちゃ好きやでダンス魂!!

カウンター

アクセスランキング

アクセスランキング


ダンサー御用達グッズ

ダンスやる人なら、チラッとチェックしてみて!結構オススメのダンサー御用達アイテム!




大きいサイズ限定迷彩T-SHIRTSビッグサイズロスコ【ROTHCO】ミリタリーカモフラージュ