バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト 忍者ブログ

バックダンサーや振付師・動画ブログ~ダンス情報満載~

バックダンサーや振付師情報、そしてテレビ番組までも紹介ブログ、ダンサー&ダンス好きのためのHP宣伝&おすすめサイト、流行の最新ダンス動画をアップします!

ラッキィ池田、『妖怪ウォッチ』の主題歌「ようかい体操第一」誕生秘話を告白

最近、注目されているラッキィ池田さん、、、大活躍みたいですわ。


この前は、フジテレビのごきげんようにも出てましたしね。
で、ようかい体操第一踊ってましたね、うんうん。

ラッキー池田さんというと、かなり昔から活躍されている振付師さんですけど、一時期大ブレークしてましたもんね。

超昔、日清食品のカップヌードルのCMで、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの振り付けとかしてたってやってました。


そんなラッキィさん、、、最近では、こんな振り付けも、、、

吉澤嘉代子「ケケケ」 PV


本名は池田 新一(いけだ しんいち)ということで、、、すっかり「ラッキィ」振りが人気ですよねぇ。


オモロイっす、、、今後の活躍にも期待です。



ラッキィ池田、『妖怪ウォッチ』の主題歌「ようかい体操第一」誕生秘話を告白

クランクイン! 8月17日(日)8時0分配信

 爆発的なヒットを記録している『妖怪ウォッチ』。ゲームやアニメを中心に話題を集める中、子供のみならず、大人をも巻き込むほどの作品となっている。様々な視点から注目を集めているが、その一つには主題歌の存在も大きい。特に、前ED「ようかい体操第一」はネット上の「踊ってみた」動画へ派生するほどに人気を誇るが、振付け師・ラッキィ池田に誕生秘話などを伺った。








無料メルマガ発行中!気になるバックダンサー情報、振付師情報など!
オススメダンス動画をいち早くゲット↓↓↓
メルマガ購読・解除
読者購読規約
PR




無料メルマガ発行中!気になるバックダンサー情報、振付師情報など!
オススメダンス動画をいち早くゲット↓↓↓
メルマガ購読・解除
読者購読規約
PR
" dc:identifier="http://danceweb.blog.shinobi.jp/%E6%8C%AF%E4%BB%98%E5%B8%AB/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%82%A3%E6%B1%A0%E7%94%B0%E3%80%81%E3%80%8E%E5%A6%96%E6%80%AA%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E3%80%8F%E3%81%AE%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E6%AD%8C%E3%80%8C%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%8B%E3%81%84%E4%BD%93%E6%93%8D" /> -->